こういうのが欲しかった | alice65のブログ

alice65のブログ

ブログの説明を入力します。

さをりの洋服を仕立てましたアップアップラブラブ


先日織りあげた物を先生と相談しながら仕上げました


alice65のブログ
こんなのが欲しかったんですチョキ得意げ


先生は決して色などは選んでくれません、自分なりに自分のイメージを大切にと言います、最初は随分

戸惑いましたが、その言葉に押され、頑張ってみました結果何と思い通りの色と形が出来あがりました、


嬉しい(=⌒▽⌒=)ヾ(@°▽°@)ノ


午後からはもう一度糸かけに挑戦しましたよ音譜


今回も今まで使ったことの無い色を経てました、目


次回が楽しみクラッカー