セーラー服に血糊をぶちまけた | イカのイカしたブログ

イカのイカしたブログ

イカがイカしてる!って思ったものをレビューしまするる

明日ハロウィンということでセーラー服にスパイスをひとつ


このしっかりとした作りのセーラー服、汚すのは非常に心が痛い

ほんとにしっかりしててセーラーカラーの裏地ついてるし、ダーツもしっかり入ってるんですよ


{68440494-E401-49A9-A926-E5F373F8D9E6:01}



できはこんな感じ!



{C76877BB-7D0C-46A6-BBB1-FB6EE2A892C8:01}


{A240D2F9-266D-4219-B442-FCB70C5925CE:01}




まずは指に血糊をつけてぱっぱっと血しぶきを
それからまた指にべったりつけて引っ掻いたり握ったり、、、


血糊を直接垂らすより、指につけた方が良い感じに仕上がりました!


⚠️やりすぎ注意笑

やってるうちに楽しくなって無心で血をつけてる自分がいました。笑

スカートは黒くてつけてもわからないのでつけません



ということで、明日のハロウィン楽しんできましょうかね!ニコ