血糊が洗濯で綺麗に落ちました!!!! | イカのイカしたブログ

イカのイカしたブログ

イカがイカしてる!って思ったものをレビューしまするる

先日作った血糊でべちゃべちゃになった制服、そう、こちら

{69172F93-33F6-4B32-A4E9-504AC2984B74:01}

{45E41A81-27B2-4094-8E5F-6B791E5EC107:01}



今日の夜お湯で手洗い、洗剤で細かい部分をさらに手洗いすると…




{C3038120-A7BC-4820-82F7-2381BCD192D2:01}

{C92F3782-7108-4547-AB98-99DA1C581715:01}


綺麗に落ちました!!!!!!

お湯につけても押して洗うだけで、血糊がみるみる落ちてほとんど目立たない状態になりました!


お湯だけだと茶色が薄ら残ってたので黒蜜ではなく水飴で作るともっと落ちやすいかと思います。

(薄ら残った茶色は黒蜜の色ではないかな…と思ったので)


ちなみにこの服ポリエステル65%,綿35%でした。


コスプレイヤーさん、ハロウィンなど血糊を使いたい!でも服に着いたら落ちないんじゃ…と不安な方
水飴コーヒー食紅赤で作ってみてはいかがでしょう!!

それでは今日はこのあたりで、おやすみなさい!



ちなみに過去の記事で紹介したボンドで作った傷跡、こんな感じに使いました。


{C718F34E-844A-4B04-ADF1-825D9B45D896:01}



ブラックジャック風に
こんな使い方もありますよ、ということで締めたいと思います!

読んでくれてありがとうごさいます!( ¨̮ )/♡
イイね押してくれてありがとうございます!