【ココナッツオイルプリング】モニターしてみた!【話題】 | イカのイカしたブログ

イカのイカしたブログ

イカがイカしてる!って思ったものをレビューしまするる

さあ、記念すべき一個目のモニター商品!





株式会社クリオスファンサイト参加中


こちら!

ココナッツオイルプリング

{DC999B65-D6B9-442C-96F7-BAC5942B7613:01}



最初はなんじゃこりゃ(笑)って思ったけ調べてみると…




・最旬の美容法(らしい)

・就寝前、食事前などココナッツオイルを使ってうがいする

虫歯歯周病口臭予防になる

ホワイトニング効果


その他もろもろ……真偽は定かではありませんが悪いことはないようですね!



それでは早速やってみましょう!



1,水を飲みます…

2,そしてオイルを口に含みます…

この油含んでる感じ、慣れませんねショック
味はしません、ココナッツの香りはします。
味を楽しむものではないですね(笑)


3,口の中でできとーに動かします。
歯の間を通らせるように意識しました。


あれ、今何分経ったっけ………


4,多分10分経ったので吐き出します。
排水口に流しちゃ❌です!詰まる可能性があるようです。

私は面倒くさがりなのでティッシュに吐き出しました。溢れました。


4,お水ですすぐ



~終わった感想~

口の中でずっとオイルを動かすと口が疲れます。笑
でもこれはひょっとして口の周りの筋肉が鍛えられているのでは…?

ずっと続けると小顔効果、ありそうですね!

なかなか貴重な体験でした。
終わっても時折ココナッツの香りがします。


こちらココナッツオイルプリングの商品サイトです!

お値段拝見すると、毎日するとなるとお高いですがモデルさんもされてるようなのである程度の効果はあるようですね。


レイナチュ ココナッツオイルプリング




それではここら辺で、ご覧いただきありがとうございました!!


次回は新しく当選したポテチかコーヒーのモニターになるでしょうな…楽しみ!!