工場直送のできたてポテトチップス 一緒に飲みたい飲み物は? | イカのイカしたブログ

イカのイカしたブログ

イカがイカしてる!って思ったものをレビューしまするる

本日2つめ、モニプラさんで応募しましたこちら!


{E0055455-A645-434D-AD8A-6B65FA3940FD:01}



http://monipla.jp/bl_rd/iid-15889423465639a70480d01/m-562c17629935f/k-0/s-0/


テーマが工場直送のできたてポテトチップス 一緒に飲みたい飲み物は?

なんですけど、私はねー、やっぱ酎ハイかな!笑笑


油ものと酒は合うのよ、これがさぁ…


当たったら6袋も送ってくれるらしいのでどのお酒に合わせるか考えるだけでもぐふふ…楽しみですね!


秋物のお酒が出てきた今、やっぱり味合わないとね!
こないだ飲んだゆずのお酒にも合いそうだわ



しかし工場直送のポテチって味が気になりますよね!
そこでわたくし、某ポティトを購入しまして食べ比べしようかと考えております。

果たして工場直送のポテチのお味とは…⁉︎