ふるさと21さんのモニター応募完了! | イカのイカしたブログ

イカのイカしたブログ

イカがイカしてる!って思ったものをレビューしまするる


さてさて、本日応募したこちらですが農薬を極力使わない自然食を取り扱っているようです。

【3名様限定】青森県産『サンふじ・王林2色セット』モニタープレゼント ←参加中


こちらのりんご、青森県のりんご農家阿部さんが作っているものだそうです。


■栽培方法 県特別栽培
■産地 青森県五所川原市
■生産者 阿部農園 代表 阿部 征弥



このようにサイトに産地、生産者の名前がしっかり記入してあります!


安心して購入できますね照れ


ちなみに自然食ねっとさん
ふるさと21(Yahooショップ)

他の商品を見るとお米、野菜セット、卵から天然水まで!!

たくさんの自然食を取り扱っています!

品物と一緒に農家さんの名前を大きく載せてあり、品物も当然ですけれど農家さんの名前を宣伝したいという思いが伝わりました。



こちらまだ応募しただけなのでモニターできるかわかりませんが、当たったら精一杯味を伝えられるよう食レポの練習しときます!!!(笑)