工事直送のポテチを食した話 | イカのイカしたブログ

イカのイカしたブログ

イカがイカしてる!って思ったものをレビューしまするる

先日予告しましたこちら、
湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味


湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中


工場直送便ポテトチップス、届きましたよぉ!!


{B83AAB23-F245-45E8-B37A-B734BE2093FC:01}



なんとなんと6袋!



{BCCD74CC-9AE6-4964-AC51-36E5AE9CEECE:01}


ひゃっほー!ポテチ食べ放題!!ぐふ


正味ポテチの味なんてそんな変わるんですか?!と思ってました、そう、思ってました



このポテチまじおいしいです。


味付けが濃くなく、薄くなく、ちょうど良くて
しっかりじゃがいもの風味がします!

味が優しいので食べていて優しい気持ちになれます照れ



お値段見てみると一袋300円程するようで、お値段も味も大人向けのお品です。




ここからはこういう食べ方しましたよ、ということで箇条書きで紹介します!


・鰹節をかける
おつまみですな
この時チューハイ買ってきてたのですが酒が進む進む…





・電子レンジで温める
あたたかいポテチ

こういう食べ方もありですね!!
風味が大きく変わるといったものは感じられませんでしたが、温かいものが欲しくなるこの季節にぴったり!です!


・スープin
{E8E0AEAD-1643-4D17-9635-1F33DC27F892:01}

朝ごはんに食べたけどこれおいしい!!
ポテチをスープに浸して食べた方がじゃがいもの味が口いっぱい\( ¨̮ )/♡

これはおすすめ!!!


・ポテサラinポテチ


{2764CE15-1353-4054-8DEF-55AC17864484:01}

味が薄めなので
ポテチ:ポテサラ=7:3
でやっとポテチの味がしますね

これは市販の味が濃いやーつが合うかと思います。





ざっとこんな感じでアレンジしてみました!

ポテチのポテンシャルの高さに驚きです…!



それでは記事も長くなって来たのでこれくらいで終わりにしましょう!
他にもいいアレンジがあったらまた紹介いたします
それでは、さらば!!