定期的な見直しは大切な行動の一つ | ありのままの自分で120%の力を発揮する☆

ありのままの自分で120%の力を発揮する☆

自分自身を信じることは
全ての事に繋がっていく

ココロを整理して
次のステップへ

毎日の習慣が人生を創っていくなら
なりたい自分になるための習慣を身に着けたいですよね♪

そんな日常をあなた色にカスタマイズ

こんにちは^^

Female support 淺田です。


今日は山の日

私の広島の友達の誕生日なのですが

ついに国民の祝日になったね♪

とメッセージを送っておきました。


そして娘は富士山に登る

と意気込んでおりました。

そんな山の日山

私は祝日らしく優先順位はお家の事。

それを済ませ、身の回りを片付け

「氣」を整えてから仕事にとりかかろうと思います。


フリーで仕事をしていると

時間的な制約と仕事量などのバランスが大事になってきます。

要するにさぼろうと思えばさぼれる…と言う事で

「自分の意志・意識」が重要になります。


時間の管理とともに

自分の意識の管理もすると良いですね。


と言う私は

自分の中の変化の味わいつつ

今後の行動基準になる「軸」の確認をしております。

いつもはクライアントさんと一緒に考えたり

アイディアを出したりしていますが

自分の事を一人で考えるとは

こんなにも頭をひねるのか…と体感しております。


ただ、変化の時は

しっかりと考えていくことが

今後のビジネス展開にもつながりますので

慎重に時間をかけて考えていこうと思っています。


定期的に自分の内面を確認すること。

それが長く続くビジネスの秘訣です。