自分でトスあげてアタックする。~かさこ塾で気づいた事~ | ありのままの自分で120%の力を発揮する☆

ありのままの自分で120%の力を発揮する☆

自分自身を信じることは
全ての事に繋がっていく

ココロを整理して
次のステップへ

毎日の習慣が人生を創っていくなら
なりたい自分になるための習慣を身に着けたいですよね♪

そんな日常をあなた色にカスタマイズ

Female support 淺田千津子です。


先週から「かさこ塾」に参加しています。

 

第1回目で11個の質問をされました。

しかも数分と言う間に

自分に質問し、頭に浮かんできたことを書きとっていく作業

私にとっては考えるというより「感じるものを書く」と言った感じ


気が付くと

今週、そこに書いていたことが一つ叶っていました。


不思議ですが不思議じゃない

人間の出す周波数は「思考」と同調しころころ変わっていきます。

「~したい」と言う思いがあれば

瞬時にそちらに向かって物事は動いていきます。


あとは自分が行動に移すだけ。

その行動が伴うかどうかで結果が決まります。

それはチャンスが目の前に来てもつかめない人もいるって事。


同じチャンスは二度と来ないからこそ

チャンスと気づける「感性」を磨くことも必要なのですね。


それはもう「野生の勘」みたいなもので

一瞬の判断が運命を分ける(オーバーだな)くらいの事


その時の自分の「思い」が事象を引き寄せ

それにスムーズに乗れば良い。


そこで「え?うそ?」なんて思ってしまうと

そこが実現するという…現実。


だから

「人生は思った通り」

と言うのはほんとその通り(笑)


1週間前に書いたことが叶うのは

そこに執着せずにいられたおかげ。

願望は強すぎると「執着」=「ないもの」と判別されいつまでも叶いません。

 

思っていたことが一瞬、顕在意識に出てきたことで

より明確化され、自分の出す周波数が変わり引き寄せた。

それもナチュラルに。

 

それって、よく考えると

「自分でトス(引き寄せ)あげてアタック(願望成就)打ってるのと同じ」

 

ってことは同じフィールドに何人かいると

誰かが上げたトスを他の人が打つことだってできる♪


自分一人だとなかなかできなかったことも

かさこ塾に参加してもう一度原点に戻ることができ、嬉しい限り。

そう、いろんな情報を知っていても

行動しなかったら知らない事と同じですもんね

 

目に見えない物を見えるようにすることって

やっぱり必要

 

一人妄想して思い悩むより

明確に目で見えれば納得できます。


だから出逢った「声紋分析」

見えないものを見える形に

そんな体験したい方

こちらへ~


↓↓↓↓↓

 

■スケジュール■

ちょう「声紋分析」であなたの隠れた才能がわかる!NEW

ボイススキャンを使った声紋分析で自分の傾向を知り

日常生活や仕事に活かす♪

自分のスイッチの入れ方や反応のしかたがわかります♪

2017年春あなたの価値観が変わるかも

 

詳細はこちら

 

ライン静岡県湖西会場ライン

2017年3月24日10:00~

ときわcafe

静岡県湖西市ときわ3丁目5-13

 

ライン名古屋会場ライン

2017年4月16日 10:00~

イーブルなごや

名古屋市中区大井町7-25

 

ラインタイムスケジュールライン

10:00~13:00  グループセッション  8,800円/一人

13:00~ランチ&個人セッション(各1時間)  12,800円/一人

 

お申込みはコチラ

 

Facebook見れる方はこちらでも♪