ストレスにやられるってどんな時? | ありのままの自分で120%の力を発揮する☆

ありのままの自分で120%の力を発揮する☆

自分自身を信じることは
全ての事に繋がっていく

ココロを整理して
次のステップへ

毎日の習慣が人生を創っていくなら
なりたい自分になるための習慣を身に着けたいですよね♪

そんな日常をあなた色にカスタマイズ

現代社会はストレスだらけだと言われますが

少しくらいのストレスならだんだんと耐性ができてきます。

しかし急激な変化からのj極度のストレスは

一瞬にして体をむしばむこともあると言う事なのです。


はい、私も久しぶりに体験しました。

自分ではストレスと思っていなかったのですが

カラダは正直…。


その時には出なくても次の日には鈍痛が。


あはは(;'∀')

私も人の子、ストレスに弱かった…。


でも、受けたストレスは

その環境から抜け出せば修復されるもので

通常の生活に戻ればあら不思議。

何ともない、いつもの自分になるのでした。


思うようにはいかない現代社会を生き抜くには

ストレスに対する耐性をつける事と

物事に対する捉え方を変えていく必要がありますね。


ストレス真っ只中ではどんな声紋になるのか

測ってみたかった(笑)

次の機会にやってみよっと♪


そして、昨日は春分の日で切り替わり

今日はスタートの日。

さて、どんなことを新しく始めますか?

私も新しく始める準備が整いました♪

また改めて発表させていただきますね。

 

3月21日♪

サン、ニー、イチ!ゴーーーーー!!(笑)

 

■募集中!■

ちょう「声紋分析」であなたの隠れた才能がわかる!NEW

ボイススキャンを使った声紋分析で自分の傾向を知り

日常生活や仕事に活かす♪

自分のスイッチの入れ方や反応のしかたがわかります♪

2017年春あなたの価値観が変わるかも

 

詳細はこちら

 

ライン静岡県湖西会場ライン

2017年3月24日10:00~

ときわcafe

静岡県湖西市ときわ3丁目5-13

 

ライン名古屋会場ライン

2017年4月16日 10:00~

イーブルなごや

名古屋市中区大井町7-25

 

ラインタイムスケジュールライン

10:00~13:00  グループセッション  8,800円/一人

13:00~ランチ&個人セッション(各1時間)  12,800円/一人

 

お申込みはコチラ

 

Facebook見れる方はこちらでも

静岡湖西会場

名古屋会場