仕事名を言うだけで〇〇がわかる声紋分析 | ありのままの自分で120%の力を発揮する☆

ありのままの自分で120%の力を発揮する☆

自分自身を信じることは
全ての事に繋がっていく

ココロを整理して
次のステップへ

毎日の習慣が人生を創っていくなら
なりたい自分になるための習慣を身に着けたいですよね♪

そんな日常をあなた色にカスタマイズ

Female support 淺田千津子です。


先日、二つの仕事を持つ女性に仕事名で声紋分析させていただきました。


一つはナース(看護師)

人の命を預かる大切な仕事

やりがいがありますね。

そしてもう一つは趣味が高じて仕事に発展し、メインに変わってしまいそうな

フォトグラファーと言うお仕事

 

二つのお仕事の名前の後に自分の名前を言っていただき

録音・分析

すると…波形がこのようになりました。

ご本人の許可を取って掲載しています。


まずは右のグラフから

これは名前の前にナース(看護師)とつけて6秒間言ってもらったもの。

「ナース〇〇(名前)、ナース○〇・・・」

と言った感じ

左は「フォトグラファー○○」


この二つの大きな違いはターコイズ(水色)とイエロー

そしてバイオレットとマゼンダ


ターコイズの意味は相手軸

右のナースの波形には相手軸が全部の意識に出ていますね。

そしてエメラルドの「傾聴力」も。


ナースと言うお仕事は患者さんの立場に立ち

よく症状を聴いてドクターへ報告する…と言った感じでしょうか。

ネイビーやブルーと言った「見る」領域にも出ていて

患者さんをしっかりと見て仕事をしている彼女の姿が目に浮かびます。


それに比べ左のフォトグラファーのものには

ナースの方にはほとんどなかったイエローの自分軸が加わります。

ほうほう、自分のやりたかったことはこれなのですね♪

しかもちゃんと相手軸にも表れている。

これは自分の欲求を満たしつつも

相手にも喜んでほしいという現れ。


で、驚きなのはバイオレットの潜在意識と前意識

面白い波形になっていますね。


バイオレットはひらめきや客観力。

フォトグラファーの時の彼女は一瞬のひらめきによって

シャッターを切り世界を作り上げている事でしょう。


そしてマゼンダは社会軸

世のため人の為に写真を使って仕事をしていくのかな

と思いました。


以上の事から

同じ人でも仕事の名前を言っただけで

その言葉に気持ちが乗っていくのがわかります。

言葉はココロとカラダのつなぎ役


言葉には波動が乗り

感情がこもります。


あなたのやっていることは

本当に好きな事

やりたいことですか?


自分の知らない自分を知るために

潜在意識を客観的に見てみませんか?


10人10色でたくさんのグラフを見ながら

みんなでワイワイできるグループセッション♪

東京から中野美那子先生をお呼びしての

声紋分析グループセッションin名古屋

人気につき増席しました!

この機会にぜひ♪

 

■募集中!■

ちょう「声紋分析」であなたの隠れた才能がわかる!NEW

声紋分析グループセッション

東京から中野美那子先生をお呼びしてのグループセッション♪

ボイススキャンを使った声紋分析で自分の傾向を知り

日常生活や仕事に活かす♪

自分のスイッチの入れ方や反応のしかたがわかります♪

2017年春あなたの価値観が変わるかも

 

詳細はこちら

 

ライン静岡県湖西会場ライン終了しました

2017年3月24日10:00~

ときわcafe

静岡県湖西市ときわ3丁目5-13

 

ライン名古屋会場ライン 増席しました!!

2017年4月16日 10:00~

イーブルなごや

名古屋市中区大井町7-25

 

ラインタイムスケジュールライン

10:00~13:00  グループセッション  8,800円/一人

13:00~ランチ&個人セッション(各1時間)  12,800円/一人

 

お申込みはコチラ

 

Facebook見れる方はこちらでも

静岡湖西会場

名古屋会場

 

ちょう声紋分析モニターセッションNEW限定50名 矢印①あと15名

通常8,000円→4000円

お申込みお問合せはこちら↓時計終了しました