自立のココロを声紋で視(み)る | ありのままの自分で120%の力を発揮する☆

ありのままの自分で120%の力を発揮する☆

自分自身を信じることは
全ての事に繋がっていく

ココロを整理して
次のステップへ

毎日の習慣が人生を創っていくなら
なりたい自分になるための習慣を身に着けたいですよね♪

そんな日常をあなた色にカスタマイズ

Female support 淺田千津子です。

 

声紋分析から見えてくるもの

それは自分の知らない自分であったり

自分が思っていたのとは違う一面だったり。


求めていたものと違う事が出た場合

人間は拒否反応を示します。


今まではそれでうまくやって来たから。

慣れているのに、それを変えないといけないと思うと

誰でも面倒になってしまうのは否めません。


でも、よく考えてみてください。

本当の自分で過ごした方が無理がない。

本来の姿でいたほうが楽だと思いませんか?


声紋分析で潜在意識・顕在意識そしてその間にある

前意識と呼ばれる癖や習慣になっている部分もわかります。

内側から潜在意識・前意識・顕在意識の円


前意識とは本来持っているものでは無く後天的なものです。

例えば子供の頃にわけもわからず言い聞かされてきたことで

作り上げられる部分かもしれない。


もちろん子供の頃にはそれが必要です。

赤ちゃんの時には自分で判断すると言う事より

親の言う事を聴き、やることを見て育つのですから。


それは一種の依存ですが

この頃の依存は悪いものでは無い。

ただ、自我が目覚めてきても

まだなお、親の言いなりになると言う事が

大人になってからの「依存症」を生むのではないかと。


自立って一人ではできないと思う。

例えば親離れしようと思う子供がいたとしても

子離れできない親がいれば

それは自立の妨げになるのです。


もしも自分が自立できていない

と思うなら前意識の部分に何があるのか

それを一度見てみると気づきがあるかもしれない。


厳格な親のもとで育った子供は

社会性を表すマゼンダの前意識だけが反応するなど

子供の頃に受けた影響が多少なりとも

今の波形に影響していることを見ることができると思います。


ただ自分を知って終わりではなく

それをどう活かすかが大事


あなたは自分の人生をどう生きたいですか?

 

自分の知らない自分を知るために

自分の意識(潜在意識・前意識・顕在意識)を客観的に見てみませんか?


10人10色でたくさんのグラフを見ながら

みんなでワイワイできるグループセッション♪

東京から中野美那子先生をお呼びしての

声紋分析グループセッションin名古屋

人気につき増席しました!

この機会にぜひ♪

 

■募集中!■

ちょう「声紋分析」であなたの隠れた才能がわかる!NEW

声紋分析グループセッション

東京から中野美那子先生をお呼びしてのグループセッション♪

ボイススキャンを使った声紋分析で自分の傾向を知り

日常生活や仕事に活かす♪

自分のスイッチの入れ方や反応のしかたがわかります♪

2017年春あなたの価値観が変わるかも

 

詳細はこちら

 

ライン静岡県湖西会場ライン終了しました

2017年3月24日10:00~

ときわcafe

静岡県湖西市ときわ3丁目5-13

 

ライン名古屋会場ライン 増席しました!!

2017年4月16日 10:00~

イーブルなごや

名古屋市中区大井町7-25

 

ラインタイムスケジュールライン

10:00~13:00  グループセッション  8,800円/一人

13:00~ランチ&個人セッション(各1時間)  12,800円/一人

 

お申込みはコチラ

 

Facebook見れる方はこちらでも

静岡湖西会場

名古屋会場

 

ちょう声紋分析モニターセッションNEW限定50名 矢印①あと5名

通常8,000円→4000円

お申込みお問合せはこちら↓時計終了しました