肩書で声紋が変わるのはその言葉に感情が乗っかるから、 | ありのままの自分で120%の力を発揮する☆

ありのままの自分で120%の力を発揮する☆

自分自身を信じることは
全ての事に繋がっていく

ココロを整理して
次のステップへ

毎日の習慣が人生を創っていくなら
なりたい自分になるための習慣を身に着けたいですよね♪

そんな日常をあなた色にカスタマイズ

Female support 淺田千津子です。

 

やっぱこの言い方もなじむんだよな~…

 

最近声紋分析のセッションをしていて気になるのが

肩書や呼び名で変わる声紋


私自身、「セラピストコンサルタント」から「声紋分析アドバイザー」に変更するのに

自ら声紋をとってどっちがしっくりくるか決めましたもん。


ココロの中で思っている事はもちろん

潜在意識の中までもが影響してくる声紋

「声」はココロとカラダをつなぐ架け橋ですもんね。


でもFemale supportはあくまで屋号だから

Female support淺田千津子です。

が正しいのですけどね(笑)

 

昨日もセッションで肩書診断してきましたー。

あとはそれが自分にしっくりくるかどうか。

ご本人が気に入るかどうかですね。

まだまだいろいろ検証していきます。

楽しみだ♪


☆お知らせ☆

声紋分析モニターセッションは定員に達しましたので募集を締め切りました。

5月はまた、新しい募集しますのでしばらくお待ちくださいませー。