あいつは突然やってくる!そろそろ○○〇〇? | ありのままの自分で120%の力を発揮する☆

ありのままの自分で120%の力を発揮する☆

自分自身を信じることは
全ての事に繋がっていく

ココロを整理して
次のステップへ

毎日の習慣が人生を創っていくなら
なりたい自分になるための習慣を身に着けたいですよね♪

そんな日常をあなた色にカスタマイズ

Female support 淺田千津子です。


その時は突然やってくる


自分が思い描いたことと違う事が起こってるって

思ったことありませんか?

計画通りにいかない事や、思わぬアクシデントに見舞われたり

人生にはたくさんの「まさか」がつきもの。


でも、思わぬ幸運もあるのが人生

そのチャンスをきちんと受け止められた時

幸運はやってくると思うのです。


計画を立てると

その計画通りにいかないとイライラしたりしませんか?

私の場合

いつも計画倒れ…って思っていました。


が、見方を変えてみると

計画通りいかなくても事は運び万事OKになっている。

それってその場に応じたことで済んでいるんですね。

遠回りしながらでも

ちゃんと結果は残している。

それは細かな計画を立て、その通りにいかなくても

「結果」をきちんとイメージできているから。


目的地をセットしていれば

ナビが示す道を外れたとしても

すぐにリロードしてくれ目的地に向かえると言う事なんです。


だから思わぬアクシデントに見舞われても大丈夫ってこと

そしてやってきたことに自信を持っていれば

それが、いつしか全て繋がっていく。

 

無駄は無いんです

 

年は関係ないと言いながら

私も今年で50歳

今までやってきたことが繋がっているなと実感しています

 

しかも、2013年に引っ越してきてからの私の人生は

それまでに過ごしてきた時間の何倍もの濃い時間。

 

人生の折り返しを過ぎたところで、がらりと変わりました。

おそらく、この先も

いろんな事があり楽しめていくんだなと思います。

 

自分の事を知れたから

今の自分を受容れる事ができたから

今までとは違った人生を送れると思っています。


突然やってくるいろんな事

良い事も悪いことも全て受け止める覚悟でいれば

きっと

全て佳き事

にできる。そう思っています。

 

そろそろですよ…ふふふ( *´艸`)