大人になってできた友達 | ありのままの自分で120%の力を発揮する☆

ありのままの自分で120%の力を発揮する☆

自分自身を信じることは
全ての事に繋がっていく

ココロを整理して
次のステップへ

毎日の習慣が人生を創っていくなら
なりたい自分になるための習慣を身に着けたいですよね♪

そんな日常をあなた色にカスタマイズ

Female support 淺田千津子です。

お引越ししました❗と言いながら
こちらにも(笑)

しばらく、認知されるまで
両方動かしていこうかな
なんて思っております。

と言うか、スマホでの更新が自動的に
こちらのblogなので
思ったことを忘れないように
綴っておきます🎵

テーマはタイトルの通り
『大人になってできた友達』

学校という名の箱の中にいた時期は
それなりに同じカテゴリーの人と繋がり
そして、その中で気の合う人を見つけ
『友達』って呼んでいました。

でも、大人になり
行く場所を自分で決め
何をしたいか選べるようになってからは
全ての人が繋がるわけじゃない
って知りました。

そして、それを望みました。

人は望んだように生きれるんです🎵
で、望んだ通りの人が現れ
全てが繋がっていきます。

そんな話をつい、ひとつき前に出逢った人と話していました。

もうね、ビックリするくらいいろんな繋がりが見えてきました。

どうして私はここにいるのか
あのとき何故あそこへ行ったのか
必然で出逢えたことの連続

で、最初はおもちゃを手にいれた子供のごとく
検証に熱中し、データを集めていた私でしたが
何だかこの声紋分析にも
出逢った深い意味があることに気がついたのです。

ふふふ🎵(⌒‐⌒)何だか楽しい✨

深く掘り下げて
落とし込んでも、どんなにしても
最後には必ず
楽しい✨


その楽しめる声紋分析の元祖である
柊木匠先生が名古屋に❗

2017年6月4日
名古屋ABC 会議室
13:00〜17:00

一人一人の声紋とってお渡しします🎵
この機械に、自分の声紋とって学び才能を活かしていきませんか?

詳細お申し込みはこちら

新しいblogはこちら