LET’S DO♪ 大切な思っている以上に稀少な☆自分の体験をシェアする醍醐味 | 高次元のイルカに出会った普通の派遣OLがヒーラーになっちゃた

高次元のイルカに出会った普通の派遣OLがヒーラーになっちゃた

兵庫県神戸市のドルフィニストアカデミー認定ヒーラーです。
明石で活動しています。2013年認定資格取得

LET'S  「DOビックリマーク」 きれいなお姉さんとともに

 

↑写真きれいなお姉さまは今月27日に開催される癒しフェスティバルに

出展される アカデミー仲間、「ジャグジーかほり」♪さまです。

 

詳しくはこちら↓(87.■悟りイルカ「ジャグジーかほり」の秘宝伝授■)

http://iyashifes.com/2016/09/03/tokyo20161127/#more-616

ぜひ、ジャグジーかほりさんのセッション体感してみてください♪

 

こんばんわ。


今日はまた風が冷たかったものの
温かい一日でした。

 

「やりたい事を叶えるブログ活用講座」(旧「ブログを半年で書籍化する方法」)

 

「個人コーチングプログラム」

 

を受講してくださいました。


momo.さんが


アクセス数、カテゴリー一位になったそうです。

 

こちら↓

 

31歳で乳がんになった私が辿り着いた、ありのままで生きるということ

http://ameblo.jp/perusika/entry-12222092414.html

 

おめでとうございます。

たくさんの人の目にふれて、

彼女の目指す、ブログを本にするビックリマーク
という目標が叶いニコニコ


momo.さんの素敵な大切な体験がどんどん広がっていってほしいです。びっくり!


私もそうなって欲しいという願いの中、


全力で応援させて頂きました。


いちファンでもありますので、


今回の件、

本当に嬉しく、勇気が湧いてきました。

 


「やりたい事を叶えるブログ活用講座」は

 

名古屋で7月と8月に2回開催し、


新宿で9月に1回開催しております。


他にも、「文章をワクワク書こう~日常を文章できりとる」


も神戸、新宿で開催

 

「やりたい事を叶えるブログ活用講座」受講者限定プラン
「個人コーチングプログラム」
を山梨まで出張セッション。


3か月ほどの間にたくさんの文章講座、ブログ講座などを


開催させていただきましたが。


9月中旬に一通り講座開催を終えてから


ふと立ち止まり、

 

次もこれを続けていきたいか


これからもこれをやっていくか。


私の中で、今一度、じっくり考える時間を


設けていました。


2か月ほどじっくりじっくり考えつづけ


ようやくここ数日、


何かが吹っ切れたような気がしました。


そしてやはりこれをやって行きたい


という気持ちが湧きはじめていました。


そして、そこに来て、momo.さんのこの快挙アップ


なんだか、俄然むくむくと力と、またワクワク感が湧いてきて


やっぱりこれからもこれを進めていこう!


という気持ちが湧いてきました。

 

これからも、誰かひとりでも


やりたいと思ってくださる人がいる限り、


続けてゆこうと思います。


ですので、近いうちに、


またこの二つの講座をそれぞれ開きたいと思っていますので


前より少しでも、ご興味いただいておりました皆様

 

ぜひ、受講くださいませ。

 

momo.さんはやると決めたら早かったです。


びっくりするほど早かったです。


そして、着実にたんたんと


進められていきました。


ひとえにmomo.さんの自己信頼と勇気に他ならないと思います。びっくり!

 

そして、

一旦自分を横において、


つたない私の伝えることを実践してくださったこと


とてもすごいなあと思いました。

 

私は、自身の経験から


それらの一つ一つがとても勇気のいる行為だという事を知っています。


他人の助言に、耳を傾けるということ

(↑これが頑固な私はなかなか・・苦手でもあります。)


そして何よりも

 

自分をさらけ出す


ということ


これがどれほど勇気がいる事が、自分の体験から


つくづく・・


といっていいくらい知っています。


ブログでも本の中でも、


さらりと書いている一つ一つでも


実はえいやっ!と勇気を出して書いた一言だったりもするのです・・実は・・

 

自分をさらけ出すのはけっこう勇気がいる行為です。


それは悟りの勉強をやっている人はけっこう痛感している事ではないかとも思います。


そして、悟りの勉強においても


自分をさらけ出す


という事が結局は自分をもっと楽にする


自由にする。


という事実、感覚も知っていると思います。

 

そして、自分のさらけ出したくない部分でも


大したことないと思っている体験でも、


実は誰かの勇気にすごくなる体験だったりするんです。


momo.さんのブログのように・・。

 

私は

 

ブログを本にしたい


いやするんだ。なるに決まっている。


そんな強い気持ちというか


なる。という強い信頼で


自分なりの創意工夫をして、


計一年半で、本を出すをいう目標を叶えました。

 

そうして、

やはり何よりも嬉しかったのは

本を読んでくれた色んな人からの、

勇気がもらえた!!

感動したよ!!

というメッセージでした。


本当に色んな人に読んでもらえて良かったです。
色んな事を書いたけど、一切の後悔はないです。

 


ブログの可能性は無限です。


せっかくブログをやっているなら


これからブログをやろうとしているなら


せっかくならもっともっと人に伝えられる


効率的なやり方で


進めてみませんか?


私の場合は本を出すという夢につながりました。


あなたはどの夢につなげたいですか?

 

とりあえず、自分という存在を


打ち上げてみませんか?


打ち上げないと誰も皆さんの存在を知れません、


何も始まりません。


打ち上げて、それを続けていて


そんなにすぐには思っているような結果にならないかもしれません。


でもでも、


やっぱり何もしなければ

何も始まらないんです。


そして、どうせやるのなら


効率的な方法でやってみませんか?

 

というお誘いです。

 

講座を開催してから

気づいた点がいくつかあり、

テキストも少し改編しようと思っています。

 

次回開催時は、ご興味いただければぜひ


ご参加くださいませ。

 

受講後の個人プログラムも充実しています。

 

今後、「個人コーチングプログラム


を受けてくださった方限定の、さらなるサポート体制を整え、


3か月サポートプログラム


をご用意しました。


3か月一括契約

15,000円ビックリマークビックリマーク

 

受けていただきやすいように安心価格ビックリマークビックリマークにて設定しております。


「個人コーチングプログラム」受講後の
すべてのブログを見させて頂き、

気になる所、ここをもっとアピールしたほうが・・
あるいはここはあんまりいいかも・・
これくらいのペースで・・

などなど、客観的な視点からお伝えさせていただきます


実際、ブログを始めてみると

やはり、客観的な視点で自分を見ることが難しかったり

何よりも色んなことで、不安になったりしたりします。


そんな不安を抱いても安心して進めてゆけるサポートをさせていただきます。


ここは
と、どうしても思うところ等があればすぐにメッセージでお知らせします。


月一回、定期的に
メールにて状況確認のレポートを書かせていただきます。


何かご質問があればすぐ答えられそうなものならすぐ。
そうでなければそのレポートの中にまとめて書かせていただきます。


常に安心できるサポートシステムでサポートさせていだきます。


セコムならぬ安心安全のマキコム?です(笑)


マキコムシステムについて何かご不明な点があればご質問くださいませませ。


さて、ご連絡がおくれましたが、


「やりたい事をかなえるブログ活用講座」
受講者限定「個人コーチングプログラム


10月末までの特別(完全赤字あせる)価格
15,000円を

 

今月より、19,000円に
させていただいております。
(もちろん以前のように出張費込での価格です)


しかっし!相変わらず全くの採算度外視笑い泣きあせるあせるです。


できるだけたくさんの人に受けてもらいたいため
しばらくこの価格でやってい行きます。

 

自分をさらけ出すと

一番得をするのは
結局自分自身・・


それはブログや本の中で自分を思う存分出し尽くした私が
実感している事実です。


その大きな後押しをさせてもらえませんか?♪

自分が思ってもいない所がアピールポイントだったり
するものなのですよ。実はこれがね☆


今度こそ本気で自分の体験を稀少な経験を

シェアしてみませんか?

 

しかし効率的に←しつこい??(笑)

 

そして何より、

 

安心安全の中でビックリマークビックリマーク

 


ではでは今日もお読みくださりありがとうございます。

 

著作「高次元のイルカに出会った普通の派遣社員がヒーラーになっちゃった」

  http://galaxybooks.jp/book/1658.html/ 絶賛発売中

 

名古屋で「ヒーリングサロン」やってます。ラブラブ
「irukamakiのハッピードルフィンヒーリング 」

http://irukamaki.webnode.jp

ドルフィニストアカデミーHP音譜←こちらの認定ヒーラーです。

http://www.dolphinist.jp/

 

http://dolphinist.jp/class/approve/index.html  認定ヒーラー紹介ページ