きゃめろっとたん´ω`)ノみっつ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

{494727F1-B6D0-43E3-8F4A-04940249DB67}
渋谷CLUB CAMELOTさん
お疲れ様でしたーーー👏🏻👏🏻👏🏻


2部はトリでしたよっ!!
沸いてくれてありがとう😚





そして最近
久々に会う方や見かける方
声かけてくれる方
すごい嬉しいよ😭😭😭


みんな数あるアイドルの中で
光安のこと覚えててくれて
ほんとにありがとね😞


シブドでまた新しく始めているので
みっつにぜひ会いに来てください💭
相変わらず元気なのでね!!
みんなにアドレナリン注入するからっ


ぜひ楽しみに来てくださいませ😌✨














今日ね
ゆりゆりおやすみの
7人でライブだったんだけど


ゆりゆりが普段歌ってるところ
少し歌わせてもらえましたっ😳✨


1人で歌う場所があるのは嬉しいけど
そのぶん重みがあるよね👀




間違えちゃいけないし
歌詞を聞かせなきゃいけないし
意味を届けなきゃいけないし


シブドに入ってから
歌割りをもらうことって無かったんだけど、最近ちょこちょこ歌わせてもらってます😳


普段
先輩メンバー達と一緒に歌うことが多いから、ドキドキするよ笑





今日のライブの動画みるとね
一応歌えてるんだけど
やっぱりまだまだや!!!


歌苦手なの丸わかりww


もっと頑張らなくては…
課題がまた見つかって良かった😌










歌ってて思ったのは。
『みっつ』
って名前呼んでくれて
めっっっっちゃくちゃ嬉しいよって事!


メンバーの一員になれてきたなって
実感がどんどんわくんだ😳


これからまた歌割り増やしてって
名前たくさん呼んでもらえるように
歌克服するぞっ😈😈😈














お話は変わるのですが。


1部と2部の空き時間に
お家の方まで帰りまして。


雨が止んできたので
お散歩したんですよ!!





そしたらね





{E385B662-0595-4BBA-BB84-A7432E34067A}

{44504DCE-9505-434B-BCB0-3FF60D9B51F3}

{C4659DC3-53D5-4DD0-B499-8A9A8C71B40B}

カタツムリちゃんいたーーー🐌🐌🐌
もうそんな季節なのね🐌💭


ちょっとした小道にさ
カタツムリいっぱいいてさ
カタツムリちゃんとお友達になった←
いえーい🐌🐌





そんでね
{C803ECD3-14E0-4761-BCA4-B931EAFCFD67}
池行ったら
金魚ふよふよしてて
可愛かったの😌💭


お家は東京の多摩地区なんだけどね
緑が多くて癒されるのですん🌱






そんな光安は
{749EA7B2-DAC9-4F13-8065-CE27AB2E91FD}
貝ひも片手にお散歩してました👀
ツイッターでさ
貝柱って書いたけど
打ち間違えちった笑


貝ひもおいしいよ貝ひも👐🏻👐🏻















こんな感じの1日でした!!
明日からまた平日スタート!!


みんながんばりまっしょいっ😌✨
それではみなさん
おやすみよっ😉