おはようございます ななきー | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

おはようございます🌻

オレンジ担当ななきーこと涼乃菜々子です

昨日は学校いってからの親友と久しぶりに遊びました!!

学校ではなほと教科的には被らなかったけど下駄箱ですれ違って授業始まるまでいつも通りお話ししてました笑

1年生のことからお世話になってる先生と私の掛け合いを見て終始笑っていたなほでした( ˙-˙ )!!!

学校終わってから親友と会うまで時間あったので学校の友達といつものご飯タイムに行きました!

Twitterにもアップした鰻!!
美味しかった😋🍴💕


その後親友と合流して時間は短かったけど沢山話せて凄い楽しい時間でした!!

ちょっと食べ過ぎた感が凄い私ですが笑

プリクラとかいうものすっごいいつぶり?ってレベルのおひさしぶりに撮りました!

顔が違くてビックリです笑


そんなこんなでとっても楽しい1日でした٩(๑´ω`๑)۶💖

今日もライブがあります!
ゆりのさんが体調不良でお休みです😭
お待ちしてます!!!

そして昨日アメブロで言ったいい事!
それはコメントを返そうって思いました!

確かに!!!せっかくの休み自分好みの餃子を作ればよかったです😭
しそが中に入ってる餃子好きなのになかなか見当たらなくてしょげてます笑
楽しみに待って頂けると嬉しいです(*`ω´*)💕


いい曲多いですよね!共に曲覚えていきましょう٩(๑´ω`๑)۶!
ぜひぜひライブに来て他のオタクの方と仲良くなってCDを借りましょう٩(Ü*)۶💕

たまーにやっていこうと思います!

それでは今日はライブでお待ちしてます~( *´꒳`*)

💛ななきー💛