お疲れ様でした ななきー | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

こんばんは!
オレンジ担当ななきーこと涼乃菜々子です!

渋谷クラブキャメロットさんお疲れ様でした!!
とっても楽しかったです٩(๑´ω`๑)۶

一部の時に初めて次のライブのお知らせしたんですよ!!!すっごい緊張しました( ꒪⌓꒪)💦
ちゃんと言えてた気がします!笑

2部は全部出ました!!
キングダム、ヒストリー、アドレセンス全部出るとやっぱり凄い汗かきます!
でも汗たくさんかくとライブしてるって感じがしてとてもテンションが上がります!!

そして今日もっとテンション上がったことがありました!
それは!!!!!
スマイル海賊団と被ってたことです!
まゆちゃんとはもう3年?位の仲なんですよ。
本当久しぶりに会えてまゆちゃんがスマイル海賊団になってから1階もライブ見れてなかったので今日見れて本当嬉しかったです!
昔と変わらない面白いキャラで懐かしいなーってなりました笑

スマイル海賊団の曲凄い好きでした٩(๑´ω`๑)۶
また被るといいなぁ~😋💖

19日はまたお休みです。
20日秋葉原パームスさんでお会いしましょう٩(Ü*)۶
この日もゆりのさんはお休みです😭

あとコメント沢山ありがとうございます!
定期的に返していきたいと思いますので宜しくお願いします!

それではおやすみなさい🐏💤💕💕

写真は親友と自撮りして面白すぎて大爆笑してる時の1枚です。
この写真真顔で2人で取るつもりだったのにシャッター押す瞬間に私が耐えきれずお腹抱えて笑いました笑

💛ななきー💛