世界の果てまで→ぽちゃん | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

イッテQ観てるなう!!!!
大好き!!!毎回録画してるんだけど一回の放送を絶対20回以上観ないと気がすまないぐらい好き!!
とりあえず起きたら録画してあるイッテQを観ておはよう。


あっ失礼しました、、




こんばんは!

黄緑担当
高校3年生
ぽちゃんこと柳澤南帆です!







今日はね〜渋谷CLUB CAMEROTさんでライブがありました〜!
1部と2部!!!!


んんん本当楽しかったな〜〜^ - ^
1部はぱーてぃで出させていただいたんですけど、、たたたたたのしかったです!
たの量は多い程楽しかったっていう意味ね^o^
これ使うの多分最初で最後だと思うけど()

物販もライブでは何回か見かけたことある!っていう方と初めてチェキが撮れたり、直接お話しすることが出来て嬉しかったです\( ˆ ˆ )/



その後2部まで時間があったので渋谷をうろちょろしてました^o^
渋谷楽しい好き〜〜
やっぱ渋谷ダナァ
そしてお昼は菜々子と一緒にピザを食べた^ - ^美味しかった幸せ




2部はライブの前に物販があったんですけど、お久しぶりに会えた方といっぱい話したりチェキ撮ってたりして凄く楽しかったです^o^ありがとうございました!!
初めてのキック(?)もしたよ^ - ^もっと上手く出来るように練習しなきゃ←



ライブの方では
キングダム、アドレセンス、ヒストリーで出させていただきました!!

キングダムの一瞬あるソロのところね、どうカッコつけようかいつも考えてるんだけど毎回違う感じにしようと思うから良かったら注目して見てみてください…!

ヒストリーはいつも下のハモリを担当してるんだけど、今日は「きっと君のいない夜は心細いから」のところだけ主旋律で歌わさせていただきました!
もっと歌上手くなりたいなぁ^ - ^頑張らなきゃ


今日も皆んなのお顔がよく見えました^o^
目合わせてくれた方、ありがとうね^ - ^ちゃんと見てるよ




今日はありがとうございました!!

次は20日の秋葉原P.A.R.M.Sさんにて1部2部に出させていただきます!
詳細は公式Twitterなどでお知らせしますのでお待ちください…!




おやすみなさい^o^
{CBE3E145-B84F-4117-A201-29AF9492753C}

ぽちゃんでした!