ぎゃん^o^→ぽちゃん | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba





こんばんは!
黄緑担当
高校3年生18歳
ぽちゃんこと柳澤南帆です!!

昨日はコメントありがとうございます( ;  ; )嬉しい



イッテQで出川哲郎さんのはじめてのおつかいはもう100以上観ても飽きないよね^o^
みやぞんさんも好き^o^観てずっと笑ってる





今日はオフだったからママとスタバに行ってきて新作の飲んできたよ^ - ^激うま
カロリー凄そうだったけど^ - ^
運動して消費しなきゃ!




あとはね、お家でパフォーマンスの研究してたよ^o^
こんな感じでノートに書きながら鏡の前でやってた^ - ^
{FA8685B1-6D64-434E-AED4-A80D6363509C}

隠しててよく分からないと思うけど、これはライブに来て直接確かめてね^ - ^♡




明日は秋葉原P.A.R.M.Sさんにて1部2部出させていただきます!楽しみ!
待ってます(^^)



今日もお疲れ様でした^o^


おやすみなさい!