こんばんは ななきー | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

こんばんは!

オレンジ担当ななきーこと涼乃菜々子です!

今日はお昼に工事の音で起こされて朝が始まりました、、、。

最近私がオフな日に限って工事してるんですけど何事ですかね😞💦

そして3日から引いている風邪そろそろ咳のしすぎで肋骨あたりが痛いのでもう1回病院に行ってきました。

錠剤よりも吸引の方が早く治るって言われておひさしぶりに吸引の薬貰いました!

早く良くなれー!

その後暇だったので今よりも長い時にやってた髪今できるかな?って思って1人で髪の毛結ってました。

まだ短くて出来なかったけどなんとなく形だけはできました笑

ショートが好きな私的にはもうそろそろ切ろうかな?とか考えてます笑

そして!明日は秋葉原パームスさんでライブです!
1部と2部どちらにも出ます!
待ってます٩(๑´ω`๑)۶

おやすみなさい🐏💤💕

あ、あと前髪少し切りました笑

💛ななきー💛