こんばんは ななきー | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

こんばんは!
オレンジ担当ななきーこと涼乃菜々子です!

いやー!今日のライブも激アツでしたね( *´꒳`*)!

1部私はヒストリーだけ出たのですが舞台袖からずっと見てて先輩方のステージング見てカッコイイなぁってすごい思いました。
なんかアンバー舞台袖から見てたら泣きそうになりました笑
アンバー凄いかっこいい曲ですよね。
ソロダンスの所かっこよくて毎回アンバーセトリに入ってる度に袖からガン見してます。
私も早く踊れるようになりたいな。

2部は皆違う衣装でした!
結構色んな方に衣装似合ってるって言ってもらえて普段私こういうフリフリしたの着ないから意外とありなのかな???とか思ったのですが着る勇気が出ないのです笑


このぱーてぃーの時の私飛べそうだし楽しそう


次はライブじゃなくてBBQですね!!!
胃もたれしやすいからお肉は焼く担当にまわりたいと思います笑

それではおやすみなさい🐏💤

💛ななきー💛