わいわい→ぽちゃん | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba



こんばんは〜!

日付け変わっちゃったけど



黄緑担当
高校3年生18歳
ぽちゃんこと柳澤南帆です!





今日は秋葉原P.A.R.M.Sさんにて1部2部出させていただきましたん^ - ^


1部から2部までずっと楽しかったなぁ〜



1部はヒストリー、2部はぱーてぃ、キングダムで出させていただいたんですけど、、
凄く楽しかったし嬉しいことも沢山あってもう幸せ^ - ^♡



色んな方と目も合って嬉しかった〜!

こっちがステージ立ってる側なのに目が合うとなんか緊張しちゃうんだよね^ - ^




チェキも撮ってくれてありがとう( ;  ; )

いつも思ってることなんだけど、わざわざ私の為にお金を払ってチェキまで撮ってくれることが
本当に感謝でしかありません( ;  ; )
伝えきれない程の感謝が沢山あります


ありがとう( ;  ; )





そしてこれからもこんな私をよろしくお願いします( ;  ; )!






次はいよいよBBQだね!!!

皆んなと沢山お話しできるの楽しみにしてるね!





今日も1日お疲れ様でした!


{6B6878D5-1181-466D-AB91-E529F02CC79F}

ぽちゃんでした!