きのう´ω`)ノみっつ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

{72BA436F-333C-42A5-BBDC-5426681438BD}
アキバパームスさんお疲れ様でした!
今回光安、裸眼メイクだったの👀
カラコン破れてしまいまして…


なので!
今回はおめめちっちゃい安
でした笑









2部目はね
{376CA795-5F1F-4B88-87E0-32D04DE2F92F}

{7A6787F8-C5C6-4037-B10B-7EE52BAE74FC}

{47255891-50C4-4E4C-A2F7-B5D5B4F3F5E6}

みんな着たい衣装だったの!!
7人だったから7着お披露目✨


でもでも
衣装まだあるのよっ😳✨
光安自身着てないやつまだあるし
全制覇したいですっ😆










ちなみに光安は
{DB3FDBC9-66A0-4270-8618-D80376B0F043}

市松ワンピだったよーー!!!
この衣装には思い出がありまして。


自分が初めてアイドルデビューした時に
ドミニオンを初めて見た時に着てたやつなの😳


当時の自分は
ドミニオンといえばこのワンピか
みっぴてんてーが着てた初代衣装!


だからやっと着れて嬉しかったの😭💕
憧れのグループでずっと見てきてた衣装を着れるのって凄い嬉しいことです…


人生何があるかわからないね😌✨














そいでね
ライブ終わって携帯見たらね
おとんからSMS届いてたの😳💕
{C7352632-45EA-4401-8AAA-E0069F4BD070}

名古屋に単身赴任中で
父の日にプレゼント送ったんだけど
メッセージ書いたの気づいてくれたみたいで、連絡くれたのですっ😭💕💕💕


仕事中に
熱中症で救急車で運ばれてからね
おとんの事が心配でたまらんのですよ


この季節だし
また倒れたら大変だって思って!
今年は熱中症対策で経口補水液とか塩分補給ラムネとかたくさん送った😉





でね
その贈り物にね
一個一個メッセージ書いたの!
集中してると自分が気付かないだけで
体が無理してる時もあるじゃん??


だから
無理しないように
メッセージ書いたのさっ😌💭


そのメッセージ気付いてくれて
ほんとよかったっす。
まじよかったっす。


水分&塩分補給してる時に
そういうの見かけて気をつけてくれたら
幸いです😌✨





これからどんどん暑くなるし
自分がわからないとこで
塩分、水分はどんどん無くなるから
みんなも気をつけてね😉















昨日途中まで書いてたのに
いつの間にか寝てしまって
やっとこさ更新←


こんなかんじの
昨日の出来事でした😉


それではみなさん!
おやすみよっ😌💭