バーベキューバーベキュー^o^→ぽちゃん | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba


こんばんわんこ、()



黄緑担当
高校3年生18歳
ぽちゃんこと柳澤南帆です!







今日は撮影とレッスンがありました〜



その前に一人で原宿行ってちょっとお買い物してきた^ - ^
一人行動好き^ - ^




昨日髪を切ったわけなんだけどね、
やっぱり短い方が軽くて楽〜〜

リュックとか背負う時に髪が巻き込まれなくて済む!!!これが一番かな!!()






レッスンでまた筋トレ、柔軟、アイソレをやったんだけど、、やっぱり体幹が一番苦手(o_o)

この前のレッスンの時、2分だったから
お家でいつも2分で体幹やってたんだけど、
今日まさかの3分やるよ〜って言われて
心の中で「え!?!3分!!?嘘でしょ!?!!」って思いながらも、、頑張りました、、途中ちょっと死んだんだけど、、()
次からお家でも3分目指して頑張らなきゃだな…



そんなこんなで、


明日はバーベキュー!!!!
待ちに待ったバーベキュー!!!!


楽しみでしかないよね^ - ^

話したことある人話したことない人、色んな方と沢山お話しできたらいいなぁ〜〜





それでは、!明日会える方は明日会いましょう!


今日も1日お疲れ様でした!


{57E1283C-0AF2-4960-97CF-6079695F710F}

ぽちゃんでしたん^ - ^