てぃん | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba




{43CA53CC-9B44-4EAE-9DCB-588487943499}

やぁ!
はせべあいるだよ
お胸大きく見せたくて太く見える
横ボーダー(笑)
もうきょうあつすぎだよ....
あいるとけるあいすたべたくなるよね、


きのうはね、
高校のいつめんのこにフットネイルを
してもらいにいってきた(´(ェ)`)
{E2AED484-3864-4465-AEE9-4E52699F9B45}

ありがとう_( ´ ω `_)⌒)_
可愛い足元にしてもらた!
友達も美容の学校で頑張ってて
ぐらんぷりとかとっててすげえってなった♡


そしてもりもりダンスレッスン\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
びしばし体いじめてきました!
開脚ででこがつくようになってきた♪
開脚ストレッチしながら寝ちゃったことがあって
起きたらさ、足が痛すぎてぴーーーんって
なってて(笑)
泣くかとおもた(笑)
もっと柔らかくなりたい☆関節ない人みたいな
ぐにゃぐにゃになりたい(笑)


そして今日はシブドBBQオフ会だったよ👌
{A4184F95-22DB-48B0-B79A-DE30B6FE9E7C}

この時期だから天気もずーっと不安だったんだけど暑すぎるくらいの晴天でよかった♡

今日はおにゅーのお洋服だったんだよ!

{56FA0D80-9DF6-4143-9A8A-43B96ACD593D}

お肉の写メとかぜんぜんとってなかったけど
みんながたくさん用意してくれたり
焼いてくれたりしてくれたおかげで
あいるはものすごく楽しい時間を過ごせたよ!
朝早い時間からいろいろとありがとうね

{8F787EF7-42AA-418C-A6FA-696E249A2641}

あいるがとうもろこしたべるー!って
ゆったらじっくりかけて焼いてくれたやつ♪
塩かかってたのかな?でも
すごい甘くておいしかった😋
欲張って1人で食べてたけど最後はあげました(笑)

普段はあいるから話せたりできないから
初めて話す人がいたりして
とても楽しかったし、あいるのなまえおぼえてくれたら嬉しいなーって思ったし!
久々の人もたくさん
話せたし、もちろんいつも話してる人とは
ゆっくりまったり話せたし、
いつも話してるのに、こんなふうにあいるの
こと思ってくれてたんだなって知らないことも
話せたりしてやっぱり嬉しかったし、
ほんとはもっと話したかった!(笑)


水鉄砲とか水風船とかも用意してくれて
たくさん遊んだヽ(*´з`*)ノ
おにゅーのふくびちょびちょ髪の毛ぼさぼさに
なるくらいまで遊んだ(笑)
楽しかった☆

あとはね、20歳すぎてるのであいるは!!(笑)
ビールの飲み比べ?当てる?みたいなゲーム
に参加したよ_( ´ ω `_)⌒)_♡
なんかね、四種類あるビールを
当てるみたいなゲームで、
あいるまぢで分かんなかったんだよ!(笑)
全部同じ味だけど苦さとかが違ったり
ちょっと薄いかなくらいしかわからなくて
すごい難しかったんだけどね!
2問正解したの!!!!!!!
感です(笑)ぶっちゃけ(笑)
でもすごくない?!(笑)
{4B8262CA-FBB5-4CB2-B70D-47621CC41C69}

そのゲームを考えてくれた幹事さんが
賞品にハーゲンダッツ引換券をくれました😂
やった〜♡♡早速ままとあいるで
食べますヽ(*´з`*)ノあいるはハーゲンダッツは
グリーンティーが一番好きなの♡

こんなに楽しい企画も準備してくれて
本当にありがとう!!!

ほんとはあいるもスイカ割りやりたかった( ・᷄д・᷅ )
来年はあいるもスイカ割りやる!!!(笑)
まいすいかもってく!!!(笑)


今回オフ会に参加できなかったり
間に合わなかった人ももしまた
一緒にできる機会があったら
是非参加してね(´(ェ)`)♡

{6448DA2B-015B-4A44-9D9F-CE304652DB7E}

今日はほんとにありがとう_( ´ ω `_)⌒)_
あいるやけてしまったわ(笑)


【告知コーナー】


2017.06.25.sun
@としまえん4Dシアター
💰一律3500円(入園料+1d付)

16:45開場/16:50開演
16:50-17:00 遥菜聖子さん
17:00-17:15 エスコーツさん
17:15-17:30 ラバンキスさん
17:30-17:45 Nyan7さん
17:45-18:00 虹色fanふぁーれさん
18:00-18:15 亜利美里さん
18:15-18:30 ありましゅさん
18:30-18:45 きゅい〜ん'ズさん
18:45-19:00 シブヤDOMINION
19:00-19:15 柳本しほりさん
⚠️16:45-17:45 ブースCにて前物販⚠️


2017.06.26.mon
@Twinbox
💰2000円前売/2500円当日

クピドリック前園彩乃さん生誕祭

18:30開場/19:00開演
未定

2017.06.27.tue
①@秋葉原P.A.R.M.S
💰1500円フードドリンク付
⚠️ゆりのさんおやすみ

17:30開場/17:45開演
未定

2017.06.27.tue
②@秋葉原P.A.R.M.S
💰1500円フードドリンク付
⚠️ゆりのさんおやすみ

20:00開場/20:15開演
未定

2017.06.28,wed
①@秋葉原P.A.R.M.S
💰1500円フードドリンク付

17:30開場/17:45開演
未定

2017.06.28.wed
②@秋葉原P.A.R.M.S
💰1500円フードドリンク付

20:00.開場/20:10開演
未定



{71019C54-5F7C-466A-8EDC-4985A0DCEA69}

それではまたあした_( ´ ω `_)⌒)_
今日から水曜日までずーっと会えるね✧٩(ˊωˋ*)و✧



ばいばいてぃん

最近コメントないから悲しいです。
ください(笑)(笑)(笑)