BBQ ななきー | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

こんばんは!
オレンジ担当ななきーこと涼乃菜々子です!

今日は待ちに待ったBBQオフ会でしたね´ω`*

どうだったですか??たのしかったですか?(❁´ω`❁)

私は初めてのオフ会とても楽しかったです!!

今日来てくれた方朝早くから準備などお疲れ様でした!!

お肉もとても美味しかったし、個人的には茄子が食べれたことが激アツでした٩(Ü*)۶

今日は皆でワイワイしたから、明日は豊島園でワチャワチャしましょ´ω`*

今日はお疲れ様でした!明日も来てくれる方はしっかり休んでください٩(๑´ω`๑)۶


ほいじゃーまたね( *´꒳`*)

💛ななきー💛