んーーーーん!→ぽちゃん | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba


ねね、今日わーすたさんもバスツアーでBBQしてたんだって!!!?!!
沸いた!!!!!!!!





あっ、

こんばんは!


黄緑担当
高校3年生18歳
ぽちゃんこと柳澤南帆です〜!





今日は待ちに待ったシブドオフ会!BBQでした〜〜^ - ^


楽しすぎた〜〜
時間経つのあっという間だった〜〜

いぇい〜〜





お肉沢山食べたり、今まで話してみたかったけど話せなかった方と沢山話したり、久しぶりに会えた方とも話せたり、好きなアイドルについて語ったり、楽しかった〜〜


皆んな面白すぎ(笑)話しててめっちゃ楽しかった(笑)心の底から笑った(笑)うふふふ、



お仕事夜遅くまで大変なのにわざわざ今日の為に遠くから寝ないで来てくださった方もいて嬉しかった〜( ;  ; )


あと人生初のスイカ割り!やった!

まず目隠しして三回回っただけでだいぶやばかったよ、笑
頭グルグル、
でも楽しかった〜〜^ - ^



撮影会とかでは初めて動画撮ったん!
緊張した、!途中歌ってたけどね←
もっと上手く歌えるように頑張るね、笑

あと自撮り撮影も初めてやった!
自撮りでヲタクと撮ったの初めて〜^ - ^
嬉しかった〜〜
また撮りませう!



あとねあとねあとね、今日嬉しかったの、ね、

野外でチェキ撮ると写りがよかった!!!
色とりどり!白光りもしないからパーツがちゃんと残ってた!()良かった!

今日撮ったチェキ大事にしてね^ - ^
今日じゃなくていつもね、!
飾ったり、携帯に挟んだり、お財布に挟んだり、
ミラノ風ドリアに入れたり()←ヲタクの恒例だと思ってる




そして今日は帽子だったよ〜^o^
{10E48FCB-C7EA-4F6F-B587-739625A3D165}



帰って帽子取ったら前髪ぺしゃんこ、クルクル、
オーノーって感じ、
{A80A01F2-DFD0-4273-B9D7-EC6C57261807}





明日はとしまえんでライブがあります!!!!

ぜひぜひ来てください!!!いや絶対!!!
約束!!!!



今日は早い時間からありがとうございました(;ω;)!

良い一日でした!
{108DC768-6A4F-4864-AAAD-4CCE6E5B30E2}