ばーべきゅ&としまえん´ω`)ノみっつ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

{92B98F28-A61A-463F-B416-271A02D22B98}

こんばんわー!!
昨日はばーべきゅっ!!
今日はとしまえん!!


充実した土日ありがとうっ😆✨














まずは昨日のばーべきゅっ!!
{B29CDD47-0BBA-48E3-8671-3A67B0C0FAAB}

{26A1785D-F967-495B-8081-E1D3F0A0C97F}
こんなにたくさん集まってくれて
ありがとうございました😌💭


初めましても
お久しぶりも
いつもの方も


みんなあえて嬉しかったよ💕
酒、ソフドリ、肉、魚、野菜、焼きそばたくさんたくさん用意してくれてありがとう😆




普段お話しない方ともお話できたし
深い話もできたし
やっぱオフ会っていいなあって
改めて思いました😌💕


お肉焼いてくれたり
お酒作ってくれたり
焼きそば焼いてくれたり
お菓子もあったし


みんなの愛がすごく実感できた😭笑
暑い中集まってくれてありがと😌💕






{9084AD2B-C950-4E79-898D-AA3987240E04}

{ED96E5AB-A127-4C23-B446-411664AC7D2C}
ちなみにね
しおりんとみっぴてんてーと写真撮ったん✨
お酒片手に写メ撮るなんて
なかなかないからね笑


レアよこれ👀←














こんな感じの昨日😌💭
ほいでもって今日は!!














{5F2E5C7B-A07A-4DA1-B26C-6D87B7DAC8C4}
としまえーーーーーん!!!
ここでは
初めましてさんにチラシも配れました!
シブド知ってるよって人もいたから
嬉しかったな☺️


みんなでメリーゴーランドの前で
写メ撮ったの😳


アイドルっぽくて
雰囲気あるでしょ😆✨
たまには
こういうとこで撮るのもよいね👏🏻









昨日オフ会だったのに来てくれて
ありがとね😳
割とみんなこんがり健康的になってて
面白かったww


人のこと言えないけどww


光安ね
人生で初めて赤く焼けたのです。
今まで焼けるのってすぐ黒くなってたんだけどさ、お家帰ったらめっちゃヒリヒリしてて…
見たら肩と首後ろが赤くなってたの😭


赤くなる人の気持ちがすごくわかった😭
超痛いねこれ😭
冷やして化粧水塗って保湿してってしてるけど、どのみち黒くなるんだろうな…





タンクトップ焼けはずかちい、、、
今年の光安は真のタンクトッパー極めるしかないね←


みんな期待してて!!笑














こんな感じの二日間😳✨
みんなは充実した土日過ごせましたか??
ゆっくり休むのよ😌💭


おやすみなさいっ😆✨