メリゴとBBQ♡みっぴ先生 | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

今日はとしまえん内の4Dシアターでライブでしたぁウインク口笛ニヤリラブ❤️
{B60CE840-DBF2-4060-92A9-8AD965685B5D}

来てくれた皆ありがとう❤️照れ
時間無くて、乗り物は乗れなかったけれど、
メンバーとキャッキャキャッキャして
楽しかった❤️ラブ
{811B5DDD-9A8A-4929-B2D6-8CDBCFA5B07D}

メリゴの前でお写真撮ったんだよぉ❤️ちゅー
仲良し仲良しウインクラブニコニコ爆笑
楽しかったですっ❤️

そして、昨日のBBQのお話をさせてくださいっラブ爆笑
昨日は、シブヤDOMINIONオフ会でしたぁ!❤️
BBQ超楽しかったね( ◠‿◠ )
{5772A1B5-B1C2-41CE-BE03-4E903C4367FE}

みんなと、いっぱい話せたし、
普段話せなかった人も仲良くなれたり、
みっぴの事、いっぱい知ってもらえたかなぁ?
って思います照れ
少しでも気になってもらえたら嬉しいな❤️
{F5981780-6C30-4ADA-99F3-5B4F7C985F6B}

ドミニオンに再加入してから、
ずっと禁酒していて、
最近は、週1も呑まないから、久々にこんなに呑んで、楽しすぎちゃいましたぁ❤️❤️❤️❤️
{06D3F89F-12E0-4DAB-BB90-BDB9C620A09A}

お野菜切ったり焼いたりしてくれたみんなありがとう❤️
{E0A47391-76D6-402B-9372-A861BA9C911F}

沢山、知ってる顔が❤️❤️❤️❤️❤️
まさかこんなに来てくれるって思ってなくてポーンゲローニヤニヤ嬉しみの極みでちたお願いお願いお願いお願いお願いドキドキ恋の矢ラブラブ音譜ありがとうねー❤️
{01F1ECF7-EE59-43D2-9904-BE3C5F2221B6}
こんなに沢山❤️

{704E16F2-49C3-4820-A684-E31C59A81C95}
企画してくれた人
準備してくれた人
みんな本当にありがとうございました❤️
{B0E55614-9AF7-4796-8363-03B65A0547D7}

次は何オフ会かなぁ?ラブ
もー楽しすぎて写真見るだけで
にやけます😭‼️てへぺろ照れ照れ

いつもみんな本当にありがとう❤️
{D2D7AD37-D6F6-448E-95B1-CA215DE87F6E}

みっぴはこれからも突っ走り
頑張ります。日々努力。日々成長。


❤️みっぴ先生❤️