熱い、汗、楽しい→ぽちゃん | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

こんばんは!

黄緑担当
高校3年生
ぽちゃんこと柳澤南帆です!






今日はtwinbox AKIHABARAさんにてライブありがとうございました〜〜


すっごく熱かった!
楽しかった!
汗かいた!
色んな方と目があった!
嬉しかった!



んんん〜良きだね〜^ - ^






今日のライブでは、
キングダム、ヒストリー、ぱーてぃで出させていただきました!

みんなの声が大っきくて楽しかったな〜^ - ^
笑顔も沢山見れて嬉しかった!ありがとう!!





物販でもいつも来てくださってくれる方々や、今日初めて会った方と色々お話したりチェキ撮れたり出来て嬉しかった〜〜^ - ^♡

ワニワニパニックいつも勝ってたのに今日はずっと負けてたよ、_(:3」z)_ありゃ
でも一回挟まれてみたかったから良かった(?)





今日は本当にありがとうございました!!




明日は秋葉原P.A.R.M.Sさんにて1部と2部に出させていただきます!


待ってるよ〜〜^ - ^♡







今日の写真はさっきTwitterに載せてたのとはまた違う写真!

寒いからお腹にシブドのタオル巻いてジャケット羽織ってた^o^良い感じ

{119CE8D4-7390-465C-902C-F7C1E60CE498}

ぽちゃんでした!