前園たん\( ´ω` )/みっつ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba



{4747146B-15D0-4017-AD1D-6BA7549FF9B8}
こんばんわー!!
みっつだよー😌💭















{60D5B5C6-33FA-43A1-B969-8BAF75729B6F}
本日は
TwinBox AKIHABARAさんにて
クピドリックさんの前園彩乃ちゃん
生誕祭に出演でした😳✨


前園とは
初めてアイドルデビューした時の
初期メン同士!!
帰り道も一緒で
悩みを聞いたり話したりしてた
妹ちゃんみたいな存在です😌💕


前園とは出会ってもう四年くらい経つのかな??
お互い高校生で制服着てたね😭
時が経つの早い😭笑





今回のセトリはですね
前園の事を思って
光安がセトリを考えたのですっ!


SE
トキメキ♡ラヴァー
kingdom dream
マカロンLife style
MC
シブヤHISTORY
ぱーてぃふれんず


ちょうど前園と一緒に活動してた時期の
シブド曲を多めに選曲😳
前園はひすとりーが好きらしいよ😌









そして今回のぱーてぃで
光安ガチ恋口上しました
{F416638F-B41D-44A5-857A-4788DB1A2801}

ちょっと変えたオリジナルやでん
昨日ずっと考えててね
いいやつできたから今日出番前まで
ぐるぐるループしてたんだけど


急に緊張しちゃってごっちゃになりそうだったから、焦って直前にメモ←


字汚い笑






『言いたいことがあるんだよ!
前園彩乃おめでとう!
すきすき大好きやっぱ好き!
やっとみつけた妹ちゃん!
俺が生まれて来た理由!
それはお前を祝うため!
俺と一緒に人生歩もう世界で一番愛してる!
あ!い!し!て!る!』


っていうのを
省略して書いたやつなんだ笑
最後の方言っててちょっと間違えたのよ実は…


でも
前園に愛を伝えられたので
光安は満足ですっ😳💗💗🤙🏻














ほいでもってね
今日は光安にとってプチ同窓会💭
{F2ED41D1-0618-4539-8FC6-5BF8377AD582}

{69C6DE39-01ED-43AE-9497-56E1588430C5}
もりぞー、ちょゆき、のんに会えた!
のんと写メ撮り忘れたけど
ちゃんとお話できたからよし😌💗


もりぞー、ちょゆき、のんも
一緒に活動してた元メンバーなのよ


しかもね
ちょゆきに関しては
高校のガチ同級生笑
久々すぎたけどあんま久々感なかったのも事実👀


みんな元気そうで光安は安心ですっ
お互い頑張ろうね😌💗














改めて!
本日もライブありがとうございました!
明日も会えるの待ってるよ!


おやすみちゃん😌💭