語学力ないdomesticな輩が外交官の症例~上田秀明@外交不利&国益損失~ | GABRIEL's Blog

GABRIEL's Blog

鳩山由紀夫始め民主党がイヤ過ぎて頑張ってみた。
閲覧数万の記事は反韓・反英米右派ウケするものなので政権交代したし削除しました。

団長のエントリは表面的な歴史や宗教史やネットスラング知っているだけじゃ、読み解けないDEATH(・ω・)

チョコッと前からtwitterでROMってる中では、めいろま@May_Romaと御仲間達が問題視してして現在進行中(笑

どっかで問題視してるならまぁいいやと思っていたけど、団長@匿名党でサラッと記事うpされたので扱う事にした←
(w


あんまり会場内の失笑とかが聞き取れないですが、外交の公の場で日本の人権人道大使なる肩書きのオサンが「口語体とか俗語」の表現堂々と使っているのは、バッチリ聞く事出来ます(苦笑

厨二病でも使わんかと?
使っているのはニコ動で新たなキーボードクラッシャーと紹介されてる、恐らく自閉の気がある白人の男の子くらい?

それとも昭和・平成でも糞田舎(彼の場合は新潟)の民度は、この程度?
人権人道に絡むポストは1回だけですけどね?
Wikipediaに既に記事完了してるし(爆



「京都産業大学客員教授」
「ロシアスクール」

あらら既視感が~~~。



上田さんは東郷さんと御仲間なのですねー(苦笑
しかも、既に不適任と烙印押されていたなんて(w


最早時代は…というか外交場面では英語が共通言語であることが多く、netの重要な仕組みの1つであるプログラム言語もalphabetで英語系が主要。
上田秀明って、Harvard Universityで何してきたんですか?
とある人脈作り?



読者登録してね
ペタしてね