6月10日〜6月16日に投稿したなう | GABRIEL's Blog

GABRIEL's Blog

鳩山由紀夫始め民主党がイヤ過ぎて頑張ってみた。
閲覧数万の記事は反韓・反英米右派ウケするものなので政権交代したし削除しました。

団長のエントリは表面的な歴史や宗教史やネットスラング知っているだけじゃ、読み解けないDEATH(・ω・)



NHKは語学力に問題ありの上田秀明に云々言う前に、自分達の常態化した取材Vを再編集&捏造で内容を変えている問題こそ、討議すべきでは?
6/14 13:17

毎日変態は糞左翼とツイッタした役人を糾弾するならば、自分達がアゲアゲした米国本社だけど日本だけで投資勧誘していたアノ企業について、どう関与していたのか説明した方が良いね。
6/14 13:21