ニコ動的実験厨と独創性(w | GABRIEL's Blog

GABRIEL's Blog

鳩山由紀夫始め民主党がイヤ過ぎて頑張ってみた。
閲覧数万の記事は反韓・反英米右派ウケするものなので政権交代したし削除しました。

団長のエントリは表面的な歴史や宗教史やネットスラング知っているだけじゃ、読み解けないDEATH(・ω・)


矢張り、個人的にニコ動の醍醐味はこういう実験厨ですな~。
最近ようつべとかからの無断転載厨も多いけど…以前は転載元site名や本家URLを提示していたものでした。

(・ω・)
1番ニコ動的なのは此方だな(w


これは最低でも、釣り動画@ニコ動がどんなものか、元映画@羊たちの沈黙の内容とニコ動@ガチムチレスリングがどんなものか、知っていないと2828出来ないかも(苦笑

(・ω・)


ペタしてね