新年会! | 高木愛美加の「なんでもない日」

高木愛美加の「なんでもない日」

声優修行中のぶーちゃんです(笑)
地元と柔道をこよなく愛する戦闘系です(*´∇`*)

もちろん声優に興味ある方も大歓迎!!
仲良くしてくださいね~

あけましておめでとうございます。

何気に新年一発目のブログにございます。


改めまして、高木愛美加でございます!!


年明けダラダラと過ごしていたわけですが、
すっかりお正月も過ぎまして。

今日が仕事始めという方も多かったのでは??


私は事務所初めでした!!







本当はね、工藤と「どうせ夜似合うんだから昼から遊ぶか!!」という話になりまして。

まぁ時間もあるし夜にはたくさん人が集まるしで

いろんな人にお声かけ。


するとこういうカオスなメンバーになりまして(笑)

ゆきりん、朔夜ちゃん、おかや、駿くん、工藤、高木。


で、夜からは声劇ワークショップへ。




やはりアドリブって楽しい。

難しいのは分かってるけど、インプロ(アドリブ劇)の稽古やりたいなって思います(*´ω`*)♡

そして台本持ってても相手役と目が合うのは嬉しいね。

自分なりのテーマである「卒なくこなすのではなく、楽しんでやりきる」を演技の間と動きで表そうとしてみたのですが、まだまだ修行が足りないようです(笑)


で、その後はむーちゃんと合流して飲み会。






何気にちゃんと飲みに行くのはお初のメンバー。

熱い話とくだらない話の同時進行で大いに盛り上がりました(笑)


これから忙しくなりそうだ(*´ω`*)♡


今年も素敵な仲間に囲まれて

楽しい一年になりそうです!!