朝帰り | 高木愛美加の「なんでもない日」

高木愛美加の「なんでもない日」

声優修行中のぶーちゃんです(笑)
地元と柔道をこよなく愛する戦闘系です(*´∇`*)

もちろん声優に興味ある方も大歓迎!!
仲良くしてくださいね~

皆さんこんにちは

高木愛美加でございます*(^o^)/*

今日は仕事終わりに幼なじみとご飯に行くことになりまして、それまで少し時間が空いたので檜山みつき君とお茶してきました!!

髪がスッキリしたと言うから期待して行ったら結ってるだけだった( *¬ω¬)

相も変わらずお芝居の話。
途中劇団風斜の演出家さんから電話が来たりと色々ありましたが、楽しくお話しました(*´ω`*)♡

んで、そのまま幼なじみと近くの居酒屋へ。




新年初めて会いました!!

ぐだぐだぐだと喋って食って飲んで、楽しい時間でした(*´ω`*)♡


んで、話の流れでそのまままたみつきと合流(笑)


そのままみつきが行きたいという居酒屋へ。

入口の自動ドアの所から顔を出し、店員さんにラストオーダーの時間を確認するみつき。

しばらくして閉まる自動ドア。

自動ドアなのだからまた開くだろうとタカをくくるみつき。

閉まる自動ドア。

挟まるみつき。


いや、動画収めるべきだった、ほんとに。



んで、拗ねたみつきとカラオケへ。

歌もほとんど歌わずにとりあえずツイキャスしました(笑)

今日が初キャスということでしどろもどろのみつき。

高木、出しゃばらせていただきました( ̄▽ ̄;)

あ、今後もするようなのでフォローして上げてください!!



声の出し方や滑舌のお話で異様に盛り上がり、結局朝までコースに。

電車の中でこのブログをポチポチ書くに至っております(笑)


色々満載な1日でしたが

充実してました*(^o^)/*