ホワイトデー | 高木愛美加の「なんでもない日」

高木愛美加の「なんでもない日」

声優修行中のぶーちゃんです(笑)
地元と柔道をこよなく愛する戦闘系です(*´∇`*)

もちろん声優に興味ある方も大歓迎!!
仲良くしてくださいね~

みなさんこんばんは


高木愛美加でございます!!


本日はホワイトデー。

今年は逆チョコを頂いたので、お返しをしました。

インスタントですが、とてもいい香りのするちょっと高級なコーヒーセット。

男性に差し上げるものなので、可愛らしいものよりはいいかなと思ったわけです。


で、おまけに買ったのがコチラ。





パクチーチップス。


本物のパクチー使用。


御本人はもちろん

今日稽古に来ていた全員に聞きましたが


全員に「いらない」と突っ返されたました( ̄・ω・ ̄)



…………私もいらない…………。




ここ数日内に高木に会う予定の方でパクチー好きな方、先着1名様お待ちしてます♡