アドレナリン? | 高木愛美加の「なんでもない日」

高木愛美加の「なんでもない日」

声優修行中のぶーちゃんです(笑)
地元と柔道をこよなく愛する戦闘系です(*´∇`*)

もちろん声優に興味ある方も大歓迎!!
仲良くしてくださいね~

みなさんこんばんは

高木愛美加でございます( ̄∀ ̄)



以前に花粉症だなんだとブログを書いたわけですが

止まらぬ鼻水と咳。
そして特に涙が出るわけでもくしゃみが出るわけでもない現状に

ただただ風邪なんじゃねぇのかと邪推しているわけであります。


さて、センチメンタル・アマレット・ポジティブの稽古が着々と進んでおりまして、

鼻づまりとか大丈夫かしらと心配していた訳なのですが……。


稽古が始まるとね、鼻が通るんですよ……!!

鼻水もなし、何故か咳も出ない!


いや本当に、不思議。


よく「どんなに体調悪くても本番では不思議と気にならない」とか聞きますけれど

やはりアドレナリン的な何かが出ているのかしら……。


稽古終わってブログ書いてる今は絶賛鼻づまり中です(笑)

皆さんも一度、ものは試しで思い切り運動してみてはどうでしょうか。

意外と鼻づまりから開放されるやも知れませんヽ(*´∀`)ノ



さて、そんな本日の稽古はこちら。





……これがどんな芝居になるのか


乞うご期待☆