white voice night | 高木愛美加の「なんでもない日」

高木愛美加の「なんでもない日」

声優修行中のぶーちゃんです(笑)
地元と柔道をこよなく愛する戦闘系です(*´∇`*)

もちろん声優に興味ある方も大歓迎!!
仲良くしてくださいね~

みなさんこんばんは

高木愛美加でございます!!!


さてさて、一晩明けましたがホワイトボイスナイト、御来場ありがとうございました*(^o^)/*

そして、saba。さん、ジェイルさん、MUROCKさん、TE-RUさん、ぼっち丸、西野智さん、お疲れ様でした!!!

ここんとこ毎回関わらせて頂いて、光栄の限りです。

ちゃっかりMUROCKさんのグッズのタオルもゲットして(笑)





豪華じゃね????


文句があるとするなら、彼らの中で「ぎーちゃん」ではなく「ポンチョ」という名前が定着してしまっていることでしょうか。

でもまた共演したいぞ、うん。



西野さんとも久しぶりにお会い出来たし( *´艸`)

畑は違えど、来てくれている人を楽しませようという熱意はひしひしと伝わってくるし、通ずるものがあるなと思います。

私の舞台の本番も近づいてきているし、負けないように頑張らねば!!!


皆様本当に

お疲れ様でした!!