ワガママキャンペーン | 高木愛美加の「なんでもない日」

高木愛美加の「なんでもない日」

声優修行中のぶーちゃんです(笑)
地元と柔道をこよなく愛する戦闘系です(*´∇`*)

もちろん声優に興味ある方も大歓迎!!
仲良くしてくださいね~

皆さんこんばんは

高木愛美加でございます!!


本日は仕事終わりに稽古……
……稽古場に行ってから気づきました。


財布、会社に忘れた……。


即刻電話して保護してもらいました(笑)


今日は事務所の後輩・守岡紫苑が見学に来てくれたよ!!

ぼちぼち共演できるといいな(*´ω`*)

劇団風斜は常に見学者を募集しております。


……で、帰り道。
高木さんにはやりたいことがありました。

ただ今ワガママ言いたい放題キャンペーン開催中!!

やったことないことをしてみようと思って。
生まれて四半世紀、何かやり残したことはないかなーーーって考えに考え、出た答えが「ワガママを言う」事でした。

巻き込まれた可哀想なただぴーと工藤を引き連れて、お家へ。

お家ではみつきがちょうどベランダにいたので……


ガッチャン。


鍵閉めてみました( ̄∀ ̄)






この雰囲気のある写真。
「クレイジー・フルーツ」のフライヤーにしてもよかったのでは。


高木のワガママキャンペーンは、もうほんの少しだけ続きます。

飽きたら今度はツイキャスやろうと思います!!

毎日とは言わないけど、これまたワガママに、気の向くままにアホなことしたいなと!!

こちらは皆さんが巻き込まれてください(笑)

何しようかなぁ。
久しぶりにコーヒー入れてもいいし、お絵かきでもいい。

家飲みの様子をつらつら垂れ流してもいいし、公開で短編のコントか脚本の1本でも書いてみてもいい。



平成最後の夏だもの。

やりたいこと全部やろうと思います!!