芝居ワークショップ | 高木愛美加の「なんでもない日」

高木愛美加の「なんでもない日」

声優修行中のぶーちゃんです(笑)
地元と柔道をこよなく愛する戦闘系です(*´∇`*)

もちろん声優に興味ある方も大歓迎!!
仲良くしてくださいね~

皆さんこんばんは

高木愛美加でございます!


本日は第三日曜日。

ってことで、事務所主催の芝居ワークショップです!

講師・大西忠司さんのもと、
皆さん額に汗して頑張っています!


高木は副担任という謎の立ち位置です(笑)


本日は
西条あおい
朔夜夕佳
華梨
間海松
ますした
おかや

というメンツが受講。


テーマは男女の別れ話の、3分程度のお芝居です。




うーーーん、男女の別れって、悲しみや怒り、呆れに諦め、切なさ愛しさやるせなさ……


などなど、いろんな感情が渦巻くもの。

表現するのはとても難しいことです。


次回はもっと上を目指そう(*´ω`*)

で、その後は選抜でのアテレコ。







個人的には元気キャラのあおいちゃん、良かったと思うよ!!

噛み倒してたけどね(笑)


こちらも精進あるのみです。


さてさて、次回は来月。

私もみんなと一緒に
成長したいと思います!!