タコパ! | 高木愛美加の「なんでもない日」

高木愛美加の「なんでもない日」

声優修行中のぶーちゃんです(笑)
地元と柔道をこよなく愛する戦闘系です(*´∇`*)

もちろん声優に興味ある方も大歓迎!!
仲良くしてくださいね~

お久しぶりです。

高木愛美加でございます!


さて、劇団風斜「クレイジー・フルーツ~夢野久作とドグラ・マグラ~」も無事幕となりまして、稽古のないアフターファイブを満喫しております(笑)


そんな今日はおやすみ。
兼ねてより「宅飲みしようね!」なんて言ってた、絶賛舞台稽古中・むーちゃんこと北村絢香と、歴史バラエティラジオ「遡」で奮闘中・かない氏と遊ぶことになりました!!

お家でパーティーと言えばやはりたこ焼きでしょう。




中々上出来ではありませんか( *˙ω˙*)و グッ!

ちなみに上からすこーーーし油を落として焼き直すとカリカリになります。



で、3人で撮るのを失念していたため、かない氏と。




久しぶりに笑顔で写真に写れたヾ(●´∇`●)ノ

恋バナにお仕事、演技のこと……

たくさん喋れて楽しかったよ!


……まぁ過去形で書いたけど、まだかない氏は隣にいます(笑)

たまには息抜きがてら遊ぶのも大切よね!


リフレッシュしたので、来週からは冬公演に向けての稽古頑張ります!!

詳細をお楽しみに(*´ω`*)♡