ダイエットヴィレッジ | 高木愛美加の「なんでもない日」

高木愛美加の「なんでもない日」

声優修行中のぶーちゃんです(笑)
地元と柔道をこよなく愛する戦闘系です(*´∇`*)

もちろん声優に興味ある方も大歓迎!!
仲良くしてくださいね~



お久しぶりです

高木愛美加です!!


ダイエットヴィレッジ、ご覧いただいた方、ありがとうございました!!

終わってからもちょこちょこと続けておりますので、詳しいやり方とかメニューを振り返りながら頑張ります!

反響は色々頂きました(笑)

結果としては反省あるのみでございますが…
今後!!!色々お返しして行ければと。


ほんで、メンバーとは本当にいい関係で連絡取らせてもらっております。

放送も見ながら皆で笑ってました(笑)
それぞれの地元の名産送りあったりね(笑)

質問も色々頂いてるので、Twitterでは文字数に制限がありますから、ブログでお返し等やっていこうかなと^^*

自分への戒めのためにも、金子トレーナーにならって体重報告していこうと思います!!!

まずは、支えてくれたスタッフさん、
一緒に最後まで頑張ってくれたメンバー、
楽しくきついトレーニングをして下さった金子軍団の皆様、

体重管理を全員分考えてくださっていた栄養士さん、

そして、2ヶ月ずっと付き合い続けて下さった桑崎先生!!

本当にありがとうございました…!!!!


明日から…いえ、今日から改めて頑張ります!!