氷見きときと寿司 | 海外旅行とディズニー

海外旅行とディズニー

海外旅行が好きで、年に5,6回は旅に出るのですが、行く所は、ディズニーがあるところと台湾、韓国と、かなり偏っています。
そんな旅の記録を中心としたブログです。

いつもは「廻る富山湾 すし玉」なので、いつもとは違う所にチャレンジ。

先に隣の店で食べたのだけれど、満足という感じでは無かったので、とやマルシェのれん横丁にある「氷見きときと寿司」へ。

とりあえず

鰤3貫。

普通に美味しい。

カワハギ。

身がコリコリ?していて美味しいけど、肝は無いんだね。

ホタルイカの釜あげ。

きゅうり不要。やっぱりボイルが好きかな。


期待を超える感じでは無いので、3貫で終了。


期待が大きすぎるのかな?