とらふぐの自動販売機 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんばんは真顔


クリスマスイブですね🎄

仕事帰りにスーパーに寄ったら

🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗
🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓

鶏チキン鶏チキン鶏チキン



かんちゃさん家は

今日、豚足を食べようと思いますウインク




《今日の猫》








さてさて今日は何の溜め記事にしようかな...と



猫をたくさん出してみます





実家のお隣さん家の車の下に

猫がいるーって走ってカメラ📷向けたら


素晴らしいガンを飛ばされました




気安く喋りかけるんじゃニャー








門司港にて

すんごく美人な子が❤️


うちに来る??


😽『結構です』









こんにちは。

って言ったら振り向いてくれましたウインク









おや?猫さん

どこに行くのですか?





😼『俺についてきな』












😼『今から昼ごはんやで』











またまた美人な子ニヒヒ



そんな眼で見ないで😭
人慣れしているのか?近づいたら
ニャーって。


お尻も尻尾も可愛い💕








今日は吉田水産の【ふぐ自動販売機】

をご紹介します



ど冷えもん‼️


今回お邪魔したのは

北九州市中央卸売市場の中にある

あさタウンの中に設置されています照れ





実は一般の人が入れるって知らなくて

入れるって聞いてから急いで訪問




ふぐ刺が自動販売機で

買えますちゅー飛び出すハート

とらふぐ刺身(2人前)

が¥1000飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





ど冷えもん設置場所はこちら⭐️


ふぐ専門自動販売機は

下関の唐戸市場の中にも

あるよーーーーウインク








《おまけ》


会社に猫だけじゃなくて

人間慣れしてる鳥もいた笑笑

呼んだら近くまで来るのよw


かんちゃさんはこっそり名前を

つけました



『ヤキトリさん』


食べるほうの焼き鳥じゃなくて

パンチパーマを当てたような頭の模様でヤキ入れるぞー(ひと昔前の不良のような)って言わんけど

言いそうな鳥だったからです


改めて見ると

足ほっそ!



今日はここまで

ではまた真顔