ワンカルビ | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんにちは真顔



【今日の猫】

ねこねこクロネコ




振り向くとそこに

黒猫が








『ワシはクロちゃん、皆からそう呼ばれておる』










会社の方に

例のアレをもらいました。





白髪が多いのですが

年齢は幾つくらいでしょうかね?


黒猫可愛いなぁ〜



--------------キリトリ--------------


溜めネタ消費

大分記事が一向に進まん💦


今日は【ワンカルビ】さん

私が行ったのは

大手町店です


外観を撮影し忘れたので


※拾ってきたやつをお借りしております





かんちゃさんと

お姑さんが同じ誕生月でして

義姉さんが

お誕生日会をこちらで

開いてくださりましたニコニコ



皆んなから

美味しいとは聞いていましたが

初めて来ました



とっても美味しい‼️

(凄く好み)と

8皿も食べたホルモンの写真が

見当たらない....



とにかくホルモンのコリコリが

美味しくて美味しくて

酒を飲まないからずっとそればかり食べていました。

⬇︎これね。写真お借りしました。













































兎にも角にも

ワンランク上の焼き肉屋と

言っているだけあるわって

思った。


めっちゃ美味しいのよニヒヒ



予約必須のお店だわね


店舗検索は下をポチッと⬇︎

ワンカルビHPはこちら⭐️





《おまけ》

クラクションプッと鳴らしても

動かないので

どうしよう...って思った。




ではまたっウインク