あけましておめでとうーーーーーーー(^з^)-☆ | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

新年のあいさつ



あけましておめでとうございます


かんちゃさん家の
ニャーさん達は
日光浴しながら
ダニ退治しております



どんな1年にしたい?


「楽しい1年にしたい」



     --------------キリトリ--------------

12月から年明けにかけてたくさん美味しいものを

食べる事ができました。


ヒオウギガイ

焼きとお刺身をワシャシャ食べたり








高知の「司」のたたきをワシャシャ食べたり



鰤とヒラマサを

ワシャシャ食べたり



 




弟が買ってきた

ウマのレバーのお刺身をワシャシャ食べたり

レバ刺しが食べたい方必見‼️





義姉さまから頂いた

LLサイズの蟹と寿司をワシャシャ食べたり







お姑さまから頂いた

お肉をワシャシャ食べたり

しゃぶしゃぶにしたよニコニコ




ファディの特大黒豆を

「甘い、甘い」と文句を垂れながら食べたり

でも味は抜群に美味しい‼️

※かんちゃさん甘いの基本苦手



馬刺しと

馬刺しのたたき🐎

馬刺しのたたきめっちゃ美味しい飛び出すハート



福岡の大丸で

北海道展の海鮮のお弁当のやつを

ワシャシャ食べたり





かんちゃさんのブログといえば源蔵さん↓

のところで購入した美味しいお肉で

BBQ🍖をワシャシャ食べたり


https://www.tnc.co.jp/store/shop/archives/20426







砂ずりのお刺身をワシャシャ食べたり



またまた違う日に砂ずりのお刺身を

ワシャシャ食べたり


ボートレース場に用事があったので

しみしみのおでん🍢やらうどんを

ハフハフ言いながら食べました。







まだまだネタが溜まっているので

新年早々ですが

ボチボチ消費していきます



さてとお昼ごはん食べたら

お買い物行こう


ではまた!!!