【小倉駅のかしわうどんをズルズル】 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんばんは真顔



久しぶりのみーちゃんです
とっても元気なおばーです

/誰がダヤンやねん\




正月に実家のワンワンが

寒そうにしてたから毛布で包んであげました。

もう16歳やから足腰もプルプルやけど茹でた鶏肉あげたら運動機能が覚醒して1歳若返った


暖かすぎて動犬(動けん)\




かんちゃさんは

何を食べているでしょうか?




正解は


小倉駅ホームのかしわうどんです

(細かい鶏肉が入ってるうどん)




シンプルなのに

お出汁が効いていて

ウマかです


小倉に用事なくても

ホーム内だから頼んでズズって食べて九州電車旅の一つに良いですよ〜




ではまたウインク